備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

そろそろ扇風機出そうかしら

だんだん仕事の量が増えてきた。スケジュールが詰まり始めた上に、結構緊迫した雰囲気のミーティングもあったりして、若干人疲れした。忘れずに薬も飲んでいるし、昨日まではさほど疲れを感じていなかったので余計心配になって、この危機(というほどでもないのかもしれないが)にうまいこと対応するにはどうしたらいいか、仕事の傍ら延々とノートに殴り書きをしながら夕方を過ごした。

師に5月のオーケストラコンサートの写真を見せたら思いのほか高評価だった。望遠レンズのおかげによるところが大きいけれど、構図の取り方は何となくわかってきたし。前述の赤子動画も見てくれたそうだが、「あれ…かっこいいですかa_hya_koさん」。あれを一分の隙もなく真剣にやってのけるところがかっこいいのですよ。今日は私が最も推薦する2005年の欧州選手権を見てもらうことにした。

休み時間中の中学生の次は踊り狂う仏具を。ショートプログラムです。エキシビションではないのです。