備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

明日は絶対に早起きします 2

とりあえず着替えと髪だけどうにかして顔には何も描かずオフィスに着き2Fに上がり、エレベーターが開いたらちょうど師がいた。明日はちゃんと起きてちゃんと支度しよう。


近所のカフェで3ヶ月ぶりくらいに師と夕食。自家製ベーコンを食べながら『ギレンの野望』がいかに戦略的思考を要するか、あと登山がいかに有意義なものかを力説されたので、お返しにこの夏の諸々の観戦レポートを力説した。ともあれ元気そうでよかった。


今日はあのエキシビションの曲のライヴ。Tom Jonesはこのとき御年69歳ということは今71歳か。かっこいいおじいちゃんだ。

今にもステージ横から金パンツのあの子が滑り出てきそうな気がして仕方がない。