備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

西武の5Fで買ってきた

一人で建物の3F以上に上がったのは、オフィスが損傷してしばらく入れないから実家に帰ろうと前泊した秋葉原のホテルで地震に遭った夜以来かもしれない。自分で簡単に避難できない場所で地震に遭ったから相当怖かったし、そういう場所に後先考えず泊まった自…

霧雨

寝坊してそれでもお弁当を詰めて出かけたら、市役所組と思われる渋滞にはまって始業ぎりぎりだった。四半期末なので非常に慌しい。今は直接お客様とやり取りしているわけではないけれどいろいろ慌しい。昨日はぽとむん氏とI先生と研究学園の焼き鳥屋さんへ行…

世界進出

4日前にうpされて公式に呟かれて今日の時点で1300再生。作者の着眼点とジェーニャへの愛を改めて感じる。 ニコニコと違って画面上にコメントが出ないのでやや物足りないものの、携帯でも見やすくなって、寝る前とかについついリピートしているのは私だけで…

親知らず 3

今度は左上を抜くことになった。またもや根が深い。

親知らず 2

今頃になって歯茎が痛い。 地震から100日たつから身の安全に注意しつつそろそろ気分を変えようと思って意を決して久々にお風呂に浸かってる最中に余震って萎えるんですが。ほんと萎えるんですが。そういうReminderは不要です。忘れるつもりはないし忘れられ…

親知らず 1

麻酔→多分切ってる→多分引っ張ってる→抜けた削らなかったし縫ったのも一針だけだし今のところ腫れてもないし我慢できないほど痛いわけでもないし、いい感じです。 今日からアムステルダムでジェーニャの資格回復についての決議も含むISUの会議。幸運を祈る。