備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

7月、会いに行きます。

朝から濃いコーヒーを飲んで目を覚まし、会社で冷えたオレンジジュースを一気飲みして糖分を補給し、持参したチオビタを昼休みに飲んだのに17時ごろどっと疲れが出た。師をはじめ「今はまだ焦らなくていいから」と言ってくれるけれど、そう言われると余計に焦りたくなる。そして師の知る限りの会社の最新情報を仕入れてwktkしたりげんなりしたり。ああもう明日もGodfatherでテンション上げてやる。

久しぶりにペーターと長話をした。「ムーミンはマウスピースをしてるからああいう顔してるんだよ」と言って、ホワイトボードにやたらと面長なムーミンを描いたりしていた。あなたの脳内はどんな風に構築されているのだ。

今日はお着替え。

7月の東京でのアイスショーのチケットが予約できた。今までニコニコでしか見たことのない人に会えるなんて何だか信じられない。初めて生で舘ひろしを見たときのように、きっとことばを失ってしまうような気がする。