備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

A型でもB型でもなかったが

薬局で、のどスプレーの種類がありすぎてどれを選ぶか困る夢を見て起きた。 とにかく風邪引いたので早退。

+30% w/w growth

今週の私の成長状況を周囲に聞いたら、予想通りの答えが返ってきた。自分と周囲が同じ認識であることがわかった。佳きかな。 ハイジが住むような高原に来たはいいけれど、しばらく高山病と闘う必要がありそうだ。ただ、今味わっている疲れは心地よい。

今度は関東でやってください

http://music.goo.ne.jp/contents/news/NMS120091130001/index.htmlやっぱり席回って握手とかしてくれるんだろうか。宿泊費込み四万円也。 3年前の夏にうちの目と鼻の先のコンビニで刑事ドラマのロケをやっていて、3mと離れてない距離で思い切りただ見をして…

かなりや 2

まだ歌が下手くそであることの原因及び今後の対策をペーターと喧々諤々話し合った結果、バックコーラス兼ヴォイストレーナーがついた。 つまり、私の仕事を部分的に内部でペーターとおじいさんに担当してもらいつつ、取引先とのやり取りをじっくりと教えても…

思い立ったので 3

秋保温泉に来てみました。 宮城なのになぜか夕食に比内鶏ときりたんぽのコースを注文している。 いずれにせよ美味しいものをたらふく食って元気になるのだ。