備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

腹式呼吸 2

テレビの字幕を見るのがいっぱいいっぱいで腹式呼吸どころでない件。


部屋を片付けたらぬいぐるみをいくつか発見したので共に寝ることにした。きちんと埃を払わなかったので鼻水が止まらなくなった。


やっぱりラジオが必要だろうということで電器屋に行ったら案の定小型ラジオは在庫がなかった。一方でお風呂用ラジオが結構棚に残っていたので1つ買ってきた。それほど場所も取らないし、水場OKだし、ハンガーのようにその辺に引っ掛けたりすることもできるし、つまみをひねればスイッチが入るし、意外と重宝しそう。しばらくはお風呂で使う余裕はないだろうけど。

SOUNDLOOK シャワーラジオ バイオレット SAD-7706/V

SOUNDLOOK シャワーラジオ バイオレット SAD-7706/V