備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

夢を覚えていることが多い気がする 4

Ice Christmas Gala 2010がよほど強烈だったのか夢に出た。

自分で取ったショーの席があまりにもリンクの見えづらい席だったので、何を思ったかリンク裏に潜り込む。かといって誰かに何か言われるでもなく、そのうちにフィナーレを終えた出演者がリンク裏にはけてきて、笑顔の絶えないランビエールに「ねえねえ」と熱心に何か話しかけられ(多分ここだけ欧州選手権のイメージが混ざってる)、ジェーニャと去年の夏のように握手するもあまり元気がなく、ああそういえば年末調子悪かったんだっけ、だから来日できなかったんだったと思ったら目が覚めた。

1分28秒付近。映されなかった全身。

全身が映った場合。

朝は道路が凍っていたし午後は雨も降っていたので、全米選手権をつけて昨日買った本をひたすら読んだ。