備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

夢を覚えていることが多い気がする 3

後先考えずに仕事を辞める夢を見て飛び起き、二度寝したらアパートの近所に何か大きなものが落ちてくる夢を見た。なんなのこれ。


みぞれが雪になる前に用事を済ませるべく西武へ。エレベーターを待っていたら、近くの椅子に座っていた小さな女の子がトマトをかじりながら歩いてきて、興味深そうに私を見ながら車椅子の周りを一周してまた椅子に戻っていった。まだまだ車椅子は珍しいのかなあ。それよりも女の子がトマトをかじっていたことのほうが珍しかった気がする。親御さんもなぜトマトを渡して一人にしておいたんだろう。そしてこういうときに限ってリアクションがうまく取れない。ああもうなんか素晴らしいリアクション思いついた人優勝。

入院させていたダウンコートを引き取り、何かに憑かれたように大量の春物の服と本と季節限定のバスジェルを買って帰った。


Ice Christmas Gala 2010をやっていたので、CSを入れて初めてジェーニャを観ることができた。Tango Amoreの腰振り部分は上半身のみが映されていた。全身を映せない事情でもあったのだろうか。
Je suis maladeもじっくり観ることができた。半年前のことを思うと、随分筋肉がついたように見える。


火星人が修論を無事出したと聞いてお祝いにロールケーキを買ってきて一人で平らげたらお腹の調子と吹き出物が ( ゚∀。)