備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

冬季限定 3

今日は欧州選手権ペア。地上波ではほとんどやらないから興味深い。


同じグループの人となかなか顔を合わせることがない(お互い違うミーティングが詰まっているため)。同じグループでも私の仕事だけ少し毛色が違うのと、同僚のバックアップも兼ねているのとで、かなりすれ違う。運動のよくできる人にはもしかしたらわかりにくいたとえかもしれないが、学校で全員参加のマラソン大会があって、でも私は諸事情により走れないから見学で先生の手伝いとかしているものの、とはいえ走れないので一人もやもやしている感じ。


なんだか落ち着かない。爆発しなくていいリア充見て和むか。公式より。
http://evgeni-plushenko.com/img/skan/big/287.jpg