備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

日課 4

今日もタンゴで爽やかに起床。問題はいかに二度寝をしないでiPodをつけられるか。曲を聴きさえすれば起きられるんだから。


病院に行った後イーアスで新幹線のチケットを予約し、マッサージに行ってよく寝た。


久々にアホコラ集を堪能し、もしやと思ってNikonekoさんのプロフィールを開けたら新たなおまけ画像を発見した。『立ち読み』の画像が秀逸すぎる。自分が表紙に載っているスケート雑誌を小脇に抱えてヤグディンの自伝を読むジェーニャをこっそり本棚の陰から覗くヤグ。しかもその本棚の一角がヤグプルコーナーになっていた。ぜひともそんな本屋さんに行ってみたいものだ。

オーバーカム―フィギュアスケートオリンピックチャンピオンストーリー

オーバーカム―フィギュアスケートオリンピックチャンピオンストーリー


イサク大聖堂とスパース・ナ・クラヴィー教会の壁紙は名言つきでぐっときた。