備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

流行に乗ってみた 3

火星人が帰っていった。


ジュベール好きな後輩にジャパンオープンの模様を伝える。昨日はやはり夕方からテレビの前で大喜びしていたらしい。「結弦くんがかわいくって」。柔らかいもんなあ彼。「真央ちゃんはスロースターターだから、これからです。きっと大丈夫です」とも言っていた。年季の入ったスケートファンが言うと説得力がある。


夕方になって急に忙しくなった。
オフィスが暑いんだか寒いんだかよくわからない。鼻がつまってくしゃみばかり出た。また風邪かなあ。


Strings N Beats

Strings N Beats


余韻が醒めないので『Art on Ice』を聴きながら帰る。リピート再生しっぱなしでも一向に飽きない。