備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

指の腫れほぼ完治

暑くて起きる。首に巻いて涼むやつはいつの間にか取れていた。


自分の仕事内容について同僚から助言をもらったときに、「それもありだ」と思うよりも、「どうして私は彼(女)よりも先にそれを思いつけなかったんだろう」と悔やむことのほうが多いことに改めて気づいた。今はだいぶ下がらずに生活できているから、後者の考えを一瞬抱いたとしても前者に切り替えて仕事を進めたほうがよいと思えるようになってきている。あとはあまり相手の物言いに左右されないようにしたい。仕事なんだし。
ここまで考えられるようになるまで2年かかったあああ。


今日ははんぺん最盛期。

この後ほんと痩せたんだなあ。個人的には今の体型が好きだ。バンクーバーのときほど痩せすぎてないし。
明日と明後日はThe Ice。暑いから気をつけて。