備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

水に浸して首に巻いて涼むやつを買いに

昨日カワチに行こうとしたら北大通りで4台玉突き事故発見(´Д`) 
4台とも凹み過ぎているようには見えなかったし既に警察が処理に当たっていたけれど、4台絡んでいたのは見たことがなかったので怖かった。


小さいものではあるが会議を一つ仕切ってきた。また少し取り戻せた。
数週間前からオフィスに来ているイギリス人のお兄ちゃんがくれたチョコレートをいただく。舶来もののチョコレートの甘さは半端ない。
師の着ていたTシャツにキリル文字が書いてあったがЯしか読めなかった。如何せん付け焼き刃なので。それでもやっぱり日本語と英語以外にも少しでも他の言語がわかるのは楽しい。