備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

水飲んだらうめー!

起きてまずはサッカーの結果を確かめ、その後スポーツニュースの録画をチェックする。ショーそのものはニュースにはなっていなかったけれど、真央ちゃん特集をやっていて一瞬だけ氷帝氏が映ったのを確認する。アホコラ集を見て好きになってから初めて彼をテレビで見たので、謎の感動が沸き上がってきた。思わずその一瞬の静止画像と私の二次元ツーショットを撮って火星人に送ったりした。

今日は人の作りしものを。ものすごく懐かしかったので。

10年前もこの歌で元気を出していた記憶があるがまさか10年後の今もこれで元気を出すことになるとは。そしてまさにこの歌に打ってつけのあのエキシビション。パンツ一枚あればいいのですね。