備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

a_hya_ko は チケット を てにいれた!

若干寝過ごして、それでもコーヒーを飲んで出勤したら朝の渋滞にはまった。家を出るのが15分遅くなるだけで通勤時間がいつもの倍になるとは。Godfatherをかけても気持ちよく走れず、却ってテンションだだ下がりになって会社に着く。
会社のPCで昨日から新しいOSを使うようになって、勝手がよくわからないまま一日が過ぎていった。どうすればデスクトップを一発で表示できるか、夕方くらいにやっとわかった。

今日は基本中の基本を。18歳=高校3年生がこれをやったのかと思うと心中複雑だ。

そんな彼に会うために昨日予約したチケットをコンビニで発券してもらってきた。まだ信じられない。おかげさまで前の方の席が取れたので、ちゃんとダウンジャケットの準備をしておかないと。