備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

お休み、始めました。

とはいえまだ土日なので実感がない。

土曜日は声楽の体験レッスン3回目。先生からも改めて「このままいける」とOKをもらい、そのまま続けることにした。
その足で会社の机の片付けに行こうと思っていたけれど、レッスンの後どっと疲れが出たので、迷いなく近所のマッサージ屋さんへ行く。寝る。
その足でセラピストのお姉さんと一緒に近所のカフェで飲み、カフェのお母さんと飲み会の約束までしてきた。

今日は、なぜだか節々が痛む体をおしてオフィスへ行き、机を片付け、除菌ウェットティッシュで綺麗に拭いてきた。立つ鳥、跡を某。ただしキャビネットの中は濁りまくっているが。
オフィスの玄関を出ると、会社猫が駐車場までついてきて見送ってくれた。心配するな、通常業務だけでなくちゃんと煮干し担当も引き継いできたから。