備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

時間とは

ワールド・フィギュアスケート 54

ワールド・フィギュアスケート 54


ジェーニャのとじこみポスターの具合が非常に素敵である。こういう写真を見ると、ああこの人はそういえばメダリストだし昨シーズンのヨーロッパチャンピオンだったんだっけなあと思い出す。
普通のインタビューとユリス・ナルダンのレポートが載っていた。彼にとって時間とはどんな意味をもつのかが聞ける。
あとホッケーに興じる姿もしっかり撮られていた。こういう写真を見ると、ああこの人はそういえばホッケーをセカンドキャリアにしようかとか言ってたなあと思い出す。

テレ東はMWO及びJO及びCaOIを3日間連続放送してくれるようで何よりです。もちろん副音声は会場音声のみということで。