備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

もうすぐ夏休み 2

今更ながら法事しか予定がないことに不安を覚えてきたので帰筑後の予定を入れよう。今のところパスポートの書類と例の願書をもらってくるぐらいしか思い当たらないが。


仕事の打ち合わせを兼ねてAN氏とお昼を食べた。フィールドワークでヨーロッパとUSに行ってくるらしい。話を聞いているだけでこっちのテンションも上がる。そんな中、別のフィールドワークでヨーロッパに行っている彼女の師匠からメールが来た。乗り継ぎ中に荷物が遅れて着替えもなく、現時点で手元にあるのは耳掃除用の大量の綿棒くらいだそうだ。相変わらずだな。


どなたかが『かりやん 豊の部屋』で探してきてくださった。シーズンを先取りですね。