備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

微熱 3

途中で咳き込んだらどうしようとgkbrしながらレッスンに行ったが奇跡的に体がもった。あまりにも呼吸に注意を払っていたため、先生から「なんかさ、もっと魂入れられる?」と言われた。前回のレッスンでは息のペース配分に注意するよう言われたし、いろいろバランスが難しい。

発表会の曲も決まったので練習に励みます。


・身ぎれいでありたい→美容院に行って15cmカット+恐らく1年はもつパーマをかける←今ここ

・Evitaの曲の弾き語りをやりたい。昔2曲ほど伴奏をやったことがあるけどもう忘れている→楽譜注文済み。DVD見て復習→楽譜来た。新曲1つやれそう←今ここ

・体を動かしたい→図書館に行ったときわざわざ遠い駐車場に停めて歩く距離を伸ばしてみた←今ここ

・切り絵を練習してゆくゆくは車に貼りたい→カッターとか基本的な道具を注文してみた→道具来た。どういうふうに練習しようか検討中←今ここ

・絵を描きたい→切り絵に統合されそうな予感←New!

・頭を使いたい→仕事に使えそうな勉強を始めた←New!