備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

『ちょっとリハビリ行ってくる』

というジェーニャの写真リンクを開けたら黄色のBMWが目に飛び込んできた。目が痛かった。この人ちょっと前は別の車乗ってなかったっけ。っていうかいろいろ持ってるのか。


ゆうべ同僚の送別会で飲んだ上寝苦しかったのでよく眠れず、朝ごはんを食べて録画したピングドラムを見るのもそこそこに昼寝した。お昼過ぎまで寝ていた。よく寝たから買い物に行こうとしたら余震があって萎えたのでさらにごろごろした。そうしている間にもFacebookには世界各地のリア充な皆さんの『今なにしてる?』が溜まっていく。


明日はちゃんと寝ずに行動しよう。