備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

紙パック入りの飲み物が供給されるようになってきましたね

日曜日に秋葉原に着いた途端くしゃみが止まらなくなり、それからというものずっと喉の調子が悪い。京都にいる間に黄砂にやられた気がする。それ以外に心当たりがない。連休はあまり出歩かず録画したものの整理などしたりして過ごした。ああきゅっぷいきゅっぷい。


余震が怖いので非常持ち出し用リュックの中身を充実させている。備えあれば某。
カロリーメイト的なものとチョコレート多数とキャラメルと軍手とゴミ袋とレインコートとティッシュと水とお茶と電池。薬も入れとかないと。っていうかこれ持ち出せるのか(重さ的な意味で)。