備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

Шоколад

US出張帰りの人が次々と大量のチョコレートをお土産に買ってきてくれた。現在USに出張中の人たちの机の上にもチョコレートが置かれている。そして彼らもきっとチョコレートをお土産に買ってきてくれるだろう。そして日本では季節限定のチョコレートが売られている。そういえばローソンで某汎用人型決戦兵器のチョコレートが売ってたなあ。


マルチタスクがまたもやうまくできない状態になっている。来週の母校での学生向け就活講座の資料、明日の会議の資料、同僚のバックアップの仕事。しかも『最強組織の法則』を来週から出張する同僚に貸すことになったので、メモを取りながらざっと読む。非常に興味深い内容ばかりだったけれど、一度読んだからといって絶対に身につくものではないので、帰ってきたら勉強会しましょう>同僚


PちゃんのFSが凄まじいと聞いて。

このスタミナの持ちようたるや。『インテル入ってる』のタグまでついていた。