備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

こっちも風邪っぽい件

師が今年最後の出勤だというので少し話す。朝から若干体がだるいなあと思っていたところに、あまりにも「a_hya_koさん顔色悪いですね」と連発されるので自分でもなんだか心配になり、「きっとサンクトペテルブルクから遠隔操作で風邪がうつったんだ」と返したら今度は「a_hya_koさん変態ですね」。ともかく、ジェーニャが来られないと知って変に気が抜けてしまったっぽい。実際、私みたいなファン歴1年未満の若輩者が感謝デーに行ってもいいんだろうかと心配だったし。今日も早く寝よう。


エキシビションをつけたら、日本の選手たちが行き交う舞台裏通路の片隅でマネキンのように佇むランビエールが見えた。シュールだった。でもいくら全日本のエキシビションだからって彼の出演を放送しないってどういうことかしら。大人の事情過ぎる。