備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

夢を覚えていることが多い気がする 2

声楽の発表会に会社の同僚をたくさん招待したものの全く歌えなくなるという夢を見て起きた。時刻は7時40分。明日は朝から東京に行くというのにちゃんと起きられるだろうか。


昼休みにセカンドマイカーのデモ車をオフィスに持ってきていただいて採寸していただいた。今までと違うやり方で車に積まなければならないのが今のところ若干心配だけれど慣れれば大丈夫そうだ。


今日はお宅拝見。部屋着姿の奥様がいろいろと案内してくれます。

熊の縫いぐるみの数が半端ない。できれば私の贈ったものもあの中に埋もれているといいんだが。
あとジェーニャの顔がやたらリアルなクッションとディマの人形が気になる。