備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

『日本人は形から入る』で検索してきた方

これといった情報がなくてごめんなさい。


全社ミーティングで東京に行ったり弔問に行ったりと忙しい1週間だった。
この年になると結婚式の話よりも弔事系の話のほうがだんだん増えてくる。「次の週末に飲みに行こう」って話をつい先週までしていたのにこれは一体どうしたことだと思いながら、まるでおすまし顔で寝ているようにしか見えない元後輩をお見送りしてきた。いくらなんでも突然過ぎ且つ早過ぎだったけれど、常に自分に忠実に進路を選んで、やるべきことは全てやり尽くすような子だったので、今後は飴でもなめながらのんびりしていただきたいところだ。飴大好きな子だったから。


さあCup of Chinaのフリーです。昨日は小塚君まとまってたなあ。ジュベールとベルネルがどう来るか。