備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

Meeting my icon

『あの人に会いたい』のコーナーにジョニ子さんが出ていたのでつい。

VOGUE NIPPON (ヴォーグ ニッポン) 2010年 12月号 [雑誌]

VOGUE NIPPON (ヴォーグ ニッポン) 2010年 12月号 [雑誌]


足がきれい。おでこもきれい。もう何着てもきれい。福井のFantasy on Iceの写真も出ていた。1ヶ月半前のことなのにかなり懐かしい。

ジョニ子さん曰く、Skate Canadaを見て触発されたので練習を再開することにしたそうだ。私もピアノでそういうことがよくあるのでわかりますその気持ち。OB会までに何か仕込みたいなあ。


今日は『Irish』。曲は聴いたことがあったけれど、プログラムとしては初めて見た。

なんだか楽しくなる。体を動かしたくなる。マートンのやけに分厚くて迷彩色な上着が気になる。