備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

休みの準備がほとんど進んでいない件 4

火星人に旅程を見繕ってもらったので気が楽になった。
ああもうマルチタスクができない。忘れっぽい。


東京に行く同僚を近くの駅まで車で送ってくる間に、全社帰宅命令が出ていた。
オフィスは学校の下校時間のようになり、皆わらわらと一斉に帰宅準備を始める。
師とメッセンジャーで安否を確かめ合ったり、明日の仕事に響かないよう最低限の準備をしたりした後、近くの机の同僚たちを待って集団下校。


奥様曰く、福井のプログラムは『トスカ』と『Believe』だそうだ。東伏見の『タンゴ・アモーレ』に続いて、こんなに凄まじいものいっぱい観ちゃっていいのだろうか。