備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

休みの準備がほとんど進んでいない件 2

とりあえず新幹線の時間を調べて、車椅子のタイヤの空気を入れてきた。
この暑さだとどんな服を持って行けばいいかわからない。そしてサンドーム福井の席はどのくらい冷えるんだろう。7月の東伏見は防備し過ぎてむしろ暑かったから、とりあえず足元が防御できればいいか。ダウンコートは嵩張るし。


アナログ放送終了のお知らせが終始画面下に出るようになってしまった。ニュースのときだけだけど。


NHK Family History
http://www.nhk.or.jp/famihis/?from=tp_pc01
某鬼の副長のナレーションが落ち着く。眠れない夜に本を読んでもらいたい。


風呂上がりに貼る湿布の気持ち良いことといったら。