備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

流行に乗ってみた

日曜日からお腹の調子がおかしいので研究学園駅近くの内科に寄る。最近一部で流行りの腸炎だと言われる。整腸剤をもらって飲んだら少しよくなった気がする。


マダムSが本格辛口麦の新聞一面広告をわざわざ持ってきてくれて、いそいそとマグネットでキャビネットに貼っていってくれた。朝飼い犬にくわえられたらしく若干しわしわだったので、机に常備している化粧水を霧吹き代わりに当てたらだいぶきれいになった。


なんぞこれ、携帯のGoogle急上昇ワードの1位じゃないか。しかも毎度毎度最初に出てくる画像があのエキシビションの金パンツって。
今日は続報を見るほど遅くまで起きていられそうにないので、ブライアン・オーサー氏のニュースに枠を取られてしまうかもしれないのを承知の上で8chを予約して寝ることにする。