備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

三日坊主でしたが何か

金曜日にミーティングで自滅し若干下がる。
週末は火星人が来たのでだいぶ上がる。イーアスに行ったらあいつが居た。
↓あいつ

アイアンマンとターミネーターと3人で店番をしていた。


昨日はまた下がった。髪をすいてきた。
出稼ぎのはずだった師が今日はなぜかつくばにいた。二言三言ほどしか話さなかったけれど、顔を見たらなんだか元気が出た。


帰宅して、親戚が録画してくれた『The Ice』を観る。
氷帝が「体を大事に」のことを「Stay healthy」と言っていた。そんな簡潔な言い方があったのか。
「ワタシハスケートチョットデキル」とも言っていた。誰に教えてもらったんだい。