備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

Crisis of L'Arelesienne

えんじにあ氏に電話したら、「秋上演予定だった『アルルの女』ができなくなった」とのこと。フランス大使館との間に何があったのだろう。っていうかジャネ様が見られないなんてありえない。つくばに誘致したい。


ゆうべはあまり寝付けず、午前中何度か落ちそうになった。午後には回復して、来週新婚旅行に行くペーターの妻のバックアップの準備をする。よって、師と2年ぶりに一緒に仕事ができることになった。なんだか懐かしい。


昨日できなかった金パンツの仕上げをして、黒の上着に赤い襟をつけ始めた。着脱の邪魔にならないよう、襟にはスナップをつけておくことにしようとしたら、前身頃のマジックテープが取れてしまった。萎える。


今日は茹ではんぺん。

中2かと思えば休日のお父さんだったりする。