備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

お休み WW20.1 家事

寝付きがよろしくない。そして寝過ぎる。先月から薬なしで眠れるようになってからしばらく薬飲んだり飲まなかったりしたからだろうか。
予約制のお医者さんはどこも10日前後待ちだし、予約無しで診てくれるところに行ってこようか。

少しでも疲れて早く寝られるように家事に精を出す。
カスミでお米と砂糖と醤油とみりんとゴミ箱を買い、帰宅してびんと缶のゴミを分けまくり、3日間連続でカレーを食べるのに飽きが来たので具を足して春巻にし、テレビとDVDデッキの前に山積したさまざまなものを掃除した。これでリモコンもちゃんと受け付けられるだろう。

しかしおよそ春巻らしくないなあ。