備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

寝坊

写真を撮られることがわかっている日に限って服を決められない


今日お会いした方に声をほめていただいた。小さい頃から地声が心底コンプレックスだったので地味に嬉しい。「声楽やってるからじゃない?」と言われたが、むしろ最近眠れぬ夜に枕元のiPadでゆるゆる聴いているF/Zトークセッションの効果じゃなかろうかと結構本気で思っている。彼らが滑舌良く楽しそうにしゃべっているのを聴くのは全然飽きないし大変心地よいし、どうやったらこういう風によく響く声が出せるんだろうとか考えているうちに大概寝落ちできる。主にキリツグさんとケイネス先生とトキオミさん、いつもありがとう。
そんな調子で午後はずっと気の抜けないミーティングだったので、自分へのご褒美()にと帰りに寄ったKFCでプレミアムローストチキンサンドをいい声で注文しようとしたら噛んだ。ええそんなもんです。