備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

三食きちんと食べたのに何か落ち着かない

香川選手“マンU”移籍で決意

香川選手の会見からは並々ならぬ決意を感じたがあのことばはあくまで自発的なものであって周囲から強要されるべきものではないと思う。
転んだときの代償が大きい(骨折+3ヶ月入院+ギプス1ヶ月)からただでさえ物理的な失敗が許されない中で細心の注意を払って生活していたにもかかわらず追い討ちをかけるように『失敗は許されない、必死で勉強しないとxx高校は夢となる』と留守中に部屋に張り紙されて精神的に追い詰められた日にはもうね。


明日から鶏むね肉がよく売れるようになるんだろうか。1週間後くらいだったらきっとみんな忘れて普通に供給されるだろうからその頃試してみよう。