備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

デザイン変えてみました

雷と地震に遭ったおかげで気持ち悪くなったのでやけになって食べ過ぎた。


野村社員よ「しゃがみ込め」 株主が仰天の提案
こういう文を読むととかく記事の全体の内容を見失ってしまいがちになるがそれでもやっぱりこういう内容を真剣に提案してくるような人が身近にいたら困る。そしてもし私のオフィスに洋式のトイレがなくなったらそれも困る。


英語の発音に固執し過ぎていた。日本語発音でもいいからもっとしゃべる量を増やそう。舌の巻き具合とかではなくどれだけそれっぽくしゃべって慣れるか。


今頃になってやっと、私は昔から何かで身を立てたかったんだろうなと思えてきた。