備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

a_hya_ko は チケット を てにいれた! 5

仕事が立て込むと独り言が増える。その一方で、迷っている余裕がなくなるおかげで普段うじうじやっているような仕事が却って早く片付く。

形はないけれど情報もモノのひとつとして考えると、自分が出した情報に不具合が出たらお客さんにどんな影響が出るか想像つくよね。自分もどんな損害を受けるか想像つくよね。アラートを間違えたとかアラートが出なかったとかそういうニュースを見るたびに思う。

地震から来る不安への対処法が未だにふて寝しかないので今日もふて寝する。そして7月のPIWを頼りに生き延びる。もしもマートンの妹さんがまた来ていたら「お兄さんの来日はいつだ」的な話をして、もしもジェーニャとまた話す時間があったら、去年いろいろ支援してくれたお礼を言うんだ。フラグじゃないよ。