備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

お帰りなさい 2

公式練習の写真を最初見たときはこれ七五三になったらどうしようかと思ったが全くそんな雰囲気にはなりませんでしたね。

生放送のとき何を思って見ていたか殆ど覚えていない。一昨年のプリンスアイスワールド以来の記憶の無さ。思い出したら後で足すかも。ただ、前半のジャンプの要素が終わった後に、ああこの人また笑ってやがる、それならば私も笑顔で応援しようと思ったことだけは確かです。あとはジャッジにどんどん近寄っていくジェーニャを見て「いいぞもっと煽れ」とか前のめりでぶつぶつ言っていた気がする。モロゾフのことは決して笑えない。
そしていつもいい仕事をありがとうマートン。


インタビューという名の演説の後表彰式まで見届けて寝る。そして今日も興奮状態が続く。いろいろ考え過ぎて伯爵夫人もケルビーノも上の空になってしまった。