備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

週末

とりあえず勉強は続いている。細々と。


仮オフィスで初めて大きめの余震に遭ったので(あまり音がしなかったからそこまで怖くなかったが)、とりあえず護衛の同僚に「私を放って逃げないで」と言い放ってから机の下に入った。幸い電気が止まったりはせず、同僚にも逃げられずに済んだ。
本震のときは揺れよりもいろんな物が落ちたり壊れたりする音にかなりダメージを受けたので、単独だったりよほど高層階にいたりしない限りあれより怖い目にはなかなか遭うまいと思っている。


久しぶりにジェーニャの動画を巡回して過ごした。なんか安心した。

今日はスロバキアアイスショーCM。トスカのPVからマートンが完全に差し引かれている。
それにしても去年福井でトスカとビリー部見てからもう1年か。