備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

『ジャパンオープン』『豪華』で検索してきてくださった方

ほんと豪華ですね。パトリックのスケーティングがどんな感じなのか是非ともこの目で確かめたいものです。それからミツンを再び拝みたい。


なんだか会社でサバイバルキット的な何かが配られることになったらしい。配られたら即確認してカスタマイズしないと。使えないと意味ないし。


部署のスペースが2Fなので、ボスのボスと話して非常時の護衛をつけてもらった。出番がないに越したことはないが。


同僚が着てきたTシャツの柄がまるでレリエルだった。つまりボーダーがいろんな向きについている。一日中こっそり見とれていた。誰かと分かち合いたかったけれどあいにく分かち合える先輩が別のオフィスに行っていたので話せずじまい。