備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

ジュベールの流血で検索してきてくださった方

FSの最後にブレードで切ってしまったみたいですね。切った後スピンしたから血が氷に飛び散ってかなり目立っていたし痛々しかったけどそれほど大きく切ってはいないはず。どこかのニュースで見た人が書いてたTwitterで見た(デマが広がるとしたらこうやって広がっていくんだろう)。


思い立ってLoftに行ってお箸つきお弁当箱とスチームケース(ルクエでない)等買ってきた。来週からお弁当作れるんだろうか。起きられないことを想定してふりかけと塩昆布と梅干しを準備してあるので最低限のものを持っていくことはできるはず。