備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

ネタがばれますが忘れないうちに

大嵐の予報が出たので結局東京には行かず。夜のうちに関係各位に連絡していたら、朝は割と天気がよくなっていた orz


天井板が取り払われたカフェテリアで仕事。震度1でも天井の配管が音を立ててゆらゆらしている。そして業者の方がひっきりなしに出入りしている。まだまだ通常業務には程遠い感じ。


今日の男子FSもジェーニャのバナーがよく画面に映る。選手よりも映っている。つまり四方八方に張り巡らされている。
昨日は本人も会場に来ていたので何かとカメラを向けられていた。よりによって変な顔をしているところ(ジュベール登場時。その後隣に座っていた奥様がカメラに気づいて小突かれる)や何かをもぐもぐしているところ(ガチンスキーの出番終了後)が映されて妙な安心感を覚えた。


ジュベール、この人は自分の何かを変えようとしているんだということが伝わってきた。衣装も含め。