備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

春物だとまだ寒いですね

シャツの上に薄いニット。シャツを着たおかげで引き締まる。師も今日から新しい仕事だと思うと余計に引き締まる。


昨日買い求めたタンブラーを持って会社に行く。
カフェテリアでコーヒーを入れる。カップ2杯分入るかあふれるかというところでサーバーが止まる。ふたを閉められないので慌ててビールのように一口すすったところを同僚に見られて失笑される。つまり慣れていない。


今日はオークションにあの二人がやってきた。

お客さんのテンションがかなり低い上に席もがらがらだけどジェーニャがやたらニコニコしているので良し。


そんな彼はコーチや振付師やトレーナーたちのもと、来期に向けて準備に励んでいるらしい。若い頃はコーチと振付師とで準備をすれば済んでいたけど、28歳になった今はいろんな筋肉をきちんと鍛えていく必要があるからさまざまなスペシャリストのサポートを受けているのだとか。
Евгений Плющенко: «Планирую завершить спортивную карьеру после Сочи»
http://www.baltinfo.ru/2011/02/28/Evgenii-Plyuschenko-Planiruyu-zavershit-sportivnuyu-kareru-posle-Olimpiiskikh-igr-v-Sochi-190647
世界選手権後のニュースにぜひとも期待したいが、構図・おかっぱ具合・表情全てにおいて、この写真を載せるのはどうかと思う。衣装から察するに4年以上前っぽいし。