備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

中途半端。

6時に目が覚めたのにもったいなくて寝直す。7時40分に起きる。

仕事の忘れ物はなかったけれど、時計とアクセサリーを家に置き忘れる。ついでに傘も忘れる。

会社でも何かをやろうとしてすぐ忘れる。完遂したのは去年まで大変苦手としていたミーティングだけだった。いや、あれも2回目があるから完遂じゃないか。

母の誕生日なのではんじゅくちーずなどを実家に送ろうと思いながら会社を出たのにすっかり忘れてイーアスに行き、自転車屋さんとカスミに寄ったところではたと思い出してコートダジュールへ行ってみたもののすでに閉店時間を過ぎていた。せっかく近くまで来たからこれを機会にあの電子辞書を買おうとK'sの駐車場まで入るも空腹に耐え切れず帰宅する。

↓あの電子辞書。


スペックが仰々しいなあ。

鍋を焦がす。

今日はもう寝よう。