備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

Кошка в офисе не едят кезюрибюси

土井さんのリクエストにお答え。テキストの練習文まねて書いてみたけどほんとかなあ。


バトル好きな後輩が早速リッポンを推し始めた。確かに凄かったもんなあこの前。

Adam Rippon's Japan Open athlete diary
http://web.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20101006&content_id=15439012&vkey=ice_news

最後の一文を除いていかにも部活の記録という感じ。若い。


ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]


火星人と電話しながらテレビをつけたらちょうど最後のシーンだった。
おじいさんの「なんと気持ちのいい連中だろう」が『古墳ギャルのコフィー』のダニエルのセリフとかぶるようになってしまった。全く別物なのに。あと銭形警部が埼玉県警のパトカーに乗っていることに初めて気づいた。出向経験があるらしい。