備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

今日はちゃんと起きられた

ゆうべは師と飲む。
私の今の状態がどんなふうに見えるか聞いたら、「小康状態ですね」。言い得て妙だ。
かなりとりとめもなく喋って帰り、リビングで電気をつけたまま2時まで寝てしまい、慌てて布団に入って寝直す。


マートンの楽団に潜り込んで何かの曲を演奏することになり、さらに舞台裏の廊下で偶然氷帝と鉢合わせして「今日は『Once upon a time in America』やるよー」とすれ違いざまに教えてもらい、「ああ、それ覚えてる覚えてる!」と大喜びする夢を見た。結局彼の演技も見ず私も演奏せず目が覚めた。

↓Once upon a time in America

前述の伊勢海老はショートプログラム、こちらはフリー。さあ盛り上がってまいりました。


うわあ、今年は来月と再来月だけかと思ったら10月も来日予定ですってよ。埼玉か…。