備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

手縫いは苦手、ミシンはもっと苦手 6

久しぶりにスーツを引っ張り出して、社外ミーティングに行ってきた。会場で元同僚とばったり会った。「a_hya_koさん、大人っぽくなったねえ」。お互いさまよ。
午後は、社内の担当者に張り付いたり某国にメールして丁重に詰め寄ったりした。1年前に所属していたグループでも、私の体調が超低空飛行だった上に今日起きたような事件が度重なったりして、しまいにはもうこれをやって何になるのだろうとさえ思いながら仕事をしていた記憶しか残っていないはずだったのに、今日自然と体が動いたのが不思議だった。


如何せんにわかなので、プリンスアイスワールドの『触れ合いタイム』というものが何たるかを今日初めて知り、wktkが止まらなくなってしまった。世界を制した人間ともしかしたら握手ができるかもしれない。席を奮発しておいて本当によかった。


明後日、この目で観ることができるであろうプログラム。


あとは襟を飾って全ての服を着せて手紙を添えてラッピングするだけ。ビーズを砕いても砕いても飾り足りない。