備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

今日も削り節最強

早くもへばってきている予感。まだ仕事も本格化していないというのに。
昨日師と今後のキャリアについてああでもないこうでもないと話してすっきりしたので、それを元に作った今年の予定表に合わせて勉強すべくテキストを買ってきた。一日最低15分集中することにして読み込んだ後、アンさんの譜読みをし、Wii Fitで体重測定し、雪合戦のエクササイズで知人のMiiに雪球を当てまくったり当てられまくったりした。土井さんのMiiの動きが素早かった。

プルシェンコで検索していらしてくださった方、これといった情報とかなくてごめんなさい。代わりといってはなんですが、↓個人的に何度でも観たくなるプログラム。2004年の選手権から2006年のトリノオリンピックにかけていくつかやっているけれど、2005年のこのときのがよいのです。