備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

週末の過ごし方

<土曜日>
・「どようびのにゃんこ」を見つつ仕事をする
・仕事がある程度片付いたので、体専ご用達という噂の整形外科へ行く。先日お風呂で傷めて、なにげに折れてたらどうしようと気になっていた右脇の肋骨を診てもらう。「ほんとに折れてたら肋骨のどの部分押しても絶対痛いから」。そういや別に他の場所を押されても痛くない。フェルビナク配合の湿布をもらって帰る
・お腹の調子がよくない。umlautenすまんね。また再来週
・約3時間昼寝する
・自分も含め、同僚たちのここ1年間の評価をまとめる。そういや数年前に本社の人間とやりとりする部署にいた頃は、評価の時期が近づいてきたときだけ彼らがやけに親切になっていたのを思い出した。1年中親切にしろっちゅうの

<日曜日>
・近所のパン屋さんに行った帰りに立ち寄ったコンビニで、もみぢさんが間違いなく買っちゃうであろう素敵なチョコレートを発見する。もちろん私も全種類大人買いしました

・洗濯する
・約2時間昼寝する
・仕事する
iPodにスピーカーをつけて、洗面所からゴールドベルクを流しながらお風呂で本を読む

昼寝しないためにも何か予定を立ててみよう。