備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

一応PCの故障と修理について表現しています

初号機が青いパターンにやられたりしてちゃんと稼働しないので、電器屋さんに輸送するものの故障原因不明。
サルベージを試みるも、再設定中に再起動したりまた青くなったり再起動したりなど暴走するものだから、兵庫県内の某PCメーカーの工場に修理に出すことにした。
しかし修理担当さんが今週後半お休みのため、早くてもお引き取り&修理が来週以降になるとのこと。そうです世間はお盆なんです。
なのでしばらく弐号機で日記更新やSkypeなどすることになりそう。デスクトップだから、ごろごろしながらいじれないのが難点だが。