備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日

ジェーニャが夏に来日と聞いて挙動不審が続いている私が来ましたよ。 火星人が療養に来たりしていた。 今日は何ヶ月ぶりかでK-xを出動させます。

1年前の自分へ

しばらくの間、今まで経験したことのないことにたくさん出くわすと思うし、先が見えなくて胃のあたりが苦しかったり気持ち悪かったりすると思うし、今までできていたことができなくなって無力感を味わったりすると思うし、スカート穿く気にならないしハイヒ…

また寒くなりましたね

会社のコーヒーサーバー付近にて。 よその部署の女性A:「ねえ、東京に地震来るんだって、怖ーい」 よその部署の女性B:「! いつの話?」 Bさんが状況を確認しながらAさんを質していったところ、前の日あたりに東京の震度想定が場合によっては最大7と試算さ…

才能、経験、そして

ワールド・フィギュアスケート 52作者: ワールド・フィギュアスケート編集部出版社/メーカー: 新書館発売日: 2012/03/02メディア: 大型本 クリック: 10回この商品を含むブログ (5件) を見る 続きは本誌で。ご祝儀の意味を込めてまず2冊買って部屋のあっちと…

ケルビーノも伯爵夫人も75点だった

※あくまでも個人の感想です。火星人からはy/yで良くなったと評価されたので今後も精進します。